这里小编给大家带来了《遗产传奇》攻略流程,本攻略来自WIKI翻译,如果与实际游戏内容冲突,还请玩家自行判断。
水
No. | 名前 | 消費SP | 威力 | 目标 | 効果 | 備考 |
001 | バブルランチャー | 2 | 12 | 敵1体 |
|
|
002 | スプラッシュウォール | 3 | - | 己方全体 | 物理耐性和炎耐性上升 |
|
003 | アクアヒール | 3 | 10 | 己方1体 | 回复己方1体的HP,治疗睡眠状态 |
|
004 | アンチポイズン | 3 | - | 己方1体 | 治疗己方1体的毒 |
|
005 | ミスティックスプレー | 4 | - | 敵1体 | 降低敵1体的精灵术攻击力 |
|
006 | ヘイルストーム | 4 | 25 | 敵全体 |
|
|
007 | クリアランス | 5 | - | 己方1体 | 消除各种能力变化 | 从アクアヒール觉醒 |
008 | プリスマティカ・レイ | 5 | - | 敵全体 | 减弱敵全体的精灵攻击 |
|
009 | リフレッシュ | 9 | 25 | 己方1体 | 回复HP、消除异常状态和能力变化 | 从アンチポイズン觉醒 |
010 | DDシールド | 7 | - | 己方1体 |
| 从スプラッシュウォール觉醒 |
011 | ステイシスフィールド | 6 | - | 己方1体 | 提高对各种异常状态的耐性 |
|
風
No. | 名前 | 消費SP | 威力 | 目标 | 効果 | 備考 |
001 | エルフショット | 2 | 15 | 敵1体 | 降低敵1体的战技威力 |
|
002 | エアーパラソル | 3 | - | 己方全体 | 大幅提升射突耐性 |
|
003 | ウィンドトリップ | 2 | - | 敵1体 | 令敵1体晕眩 | 从スリーピーソング觉醒 |
004 | ヘッドウィンド | 3 | - | 敵全体 | 降低敵全体的攻撃力 |
|
005 | ビー・スティング | 2 | - | 敵1体 | 给予敵1体毒状态 |
|
006 | ブレードストーム | 5 | 30 | 敵全体 | 攻击敵全体 |
|
007 | スリーピーソング | 4 | - | 敵全体 | 令敵全体睡眠 |
|
008 | ウォールブレーカー | 6 | - | 敵味方全体 | 消除壁効果,并产生地图 |
|
009 | エアリアルガード | 6 | - | 己方1体 | 完全格挡射突属性的攻击 |
|
010 | ボールライトニング | 8 | 35 | 敵1体 | 攻击敵1体,并提升敏捷 |
|
011 | ウィンターブラスト | 9 | 40 | 敵全体 | 攻击敵全体,令敌人晕眩 | 从ボールライトニング觉醒 |
炎
No. | 名前 | 消費SP | 威力 | 目标 | 効果 | 備考 |
001 | インフレイム | 1 | 16 | 敵1体 |
|
|
002 | ヒートプルーフ | 3 | - | 己方全体 | 提升物理耐性和冷気耐性,并制作地图 |
|
003 | ウォームアップ | 2 | - | 己方1体 | 提升己方1体的战技威力 |
|
004 | フレイムスロワー | 5 | 15 | 敵全体 | 攻击敵全体 |
|
005 | ホットショット | 4 | 25 | 敵1体 |
|
|
006 | ヒプノシス | 2 | - | 敵1体 | 令敵1体陷入睡眠 |
|
007 | サンライトカーテン | 5 | - | 己方全体 | 提升物理耐性和冷気耐性,并制作地图る | 从ヒートプルーフ觉醒 |
008 | ファイアクラッカー | 7 | 50 | 敵全体 | 攻击敵全体る |
|
009 | ベルセルクル | 1 | - | 己方1体 | 己方1体变成狂战士状态 |
|
010 | ハイパーノヴァ | 9 | 77 | 敵1体 |
|
|
011 | リヴァイヴァ | 9 | - | 己方1体 | 令己方1体有1次被击倒后全回复机会
(不能回复到最大HP) |
|
累计评论0条
展开其余评论